人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

ネット回線

さっき寝てたらインターホンが鳴って出てみると「インターネット料金が安くなるかもしれないんで話していいですか」ということだった。出てみると、社員証を下げた営業マン的な人がいて10分くらい「今のあなたの環境ならこれだけ安くなりますよ」的な話を頑張ってやってるんだけど、いや、馬鹿かよと。そんな10分ちょっとの話ではいそうですかってなって、糞面倒な手続きするわけねぇだろ。まだ、電気ガスとかなら話聞いて安くなるってなったら変える可能性あるよ。でもさ、ネット回線よ?

第一ネットワークのことなんだからネットで調べたほうが色々試した人達の確実な情報出てくるし、通信速度とかもブレがあるんだから変えたら絶対速くなるとかねぇんだよ。

というか、1ヶ月前にも同じようにネット回線変えませんかって夜中きて、今すぐ変えないならもういいですみたいなこと言われててマジなんなんだよ。東京ってこんな治安悪いんか。

次来たらマジで◯してしまうかもしれん