人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ全巻読み終わった

漫画版新世紀エヴァンゲリオン、読み終わりました。率直に言って、個人的にはアニメ版より面白いです。 その理由としては、 使徒がアニメ版より少ないからテンポがいい カヲルくんの出番が長い セリフがしっかり読み取れる シンジがシンジさんに成長する過程…

餅の世界一おいしい食べ方

餅の世界一おいしい食べ方、決まりました。 ポテトシーズニング チリガーリック、これをかけるだけ。 マンネリ化した餅フレーバー界に、文字通りスパイスを効かせるニューカマー。 マジでうまい。 ユウキ MC ポテトシーズニング チリガーリック 330g メディ…

祝・ハローワークデビュー

今の会社に入社して約10ヶ月ほど経ったが、色々あって現在辞職の方向で考えている。 辞めるにしても次を見つけなければと思い、22歳にして初めてハローワークにいった。 混んでなかったので、受付で登録用紙みたいなやつを書いてすぐに希望の職業訓練の部署…

エヴァ全巻

エヴァをもっと知りたい!と思い、漫画全巻買いました。中古で。 3980円でした。 新世紀エヴァンゲリオン コミック 全14巻完結セット (カドカワコミックス・エース) 作者:貞本 義行 発売日: 2014/11/26 メディア: コミック めちゃくちゃ年季入ってるー。古文…

エヴァ考察的なもの

シンエヴァ公開が再**10(くらい?)延期が決まったらしく、昨日今日と23日に向けて気合いれて朝まで復習してたのがバカらしくなってしまった。 せっかくぶっとうしで全部見たのでメモ的に知識を整理しておこうと思います。なお、ここに書くものは原作にネッ…