人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月6日 「序盤でスライムばっかり倒してレベル上げ」は慣用句じゃなくて実話だった件

最近ドラクエウォークにハマって暇な時は結構やっているが、元々ドラクエ自体ナンバリングはⅦしかやったことが無かった。 Ⅶは3dsで出たやつでポケモンxyなど3dsで遊ぶことが中高と多かったからで特別ドラクエ好きかと言うとそうでもなかったりする。例のター…

5月5日

最近ゲームはドラクエウォーク とデュエプレくらいしかやってなくてなんかゲームやりたいなーと思っていたが、うちにはコンシューマが2dsくらいしかないしモンハンワールドやりたいけどお金がないのでアプリで我慢 早速AppStoreのゲームタブを開く。 アクシ…

5月3日

今日やったこと 詳解CSS 基本文法編 詳解CSSセレクター編 詳解CSSフレックスボックス編 詳解CSSレスポンシブウェブデザイン編 全部ドットインストールでやりました。ドットインストールわかりやすすぎる、taguchi genさんには感謝しかない。あとプレミアムの…

5月2日

これからは会社でも家でも自主学習が主体になるのでやったことを記録していこうと思う。 今日やったこと はじめてのHTML(全14回) はじめてのCSS(全15回) 詳解HTML 基礎文法編(全22回) 詳解HTML フォーム部品編(全8回) 以上