人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

「お肉どっさりグルメセット」の感想

昨日たまたま大人気WEBメディア・ロケットニュース24を見ていると以下のような記事があって気になったので読んでいた。

【禁断】松屋の『お肉どっさりグルメセット』が復活したので『創業ビーフカレギュウギュウギュウ』を作ってみたらヤバイことになった | ロケットニュース24

 

正直、松屋の牛丼は自分にとって牛丼チェーン店の中でもあまり好きではない部類の味だが

通常の3倍の肉量というワードに惹かれてつい家近くの松屋に昼食べに行ってしまった。

 

カウンター席のみの店内に着くと、昼時とあってすでに4人くらい客がいた。

食券を渡して3分くらいで提供されたお盆を見ると感染対策のためか七味の小袋10袋くらいが小さいごはんの軽量をする枡のような容器に入って運ばれてきた。

f:id:quelon:20210915155131j:image

テイクアウトでしか松屋を食べたことがないので、なんだこの妙に特別感と殿様感のある容器と思ってしまった。

 

ちらっと他の客が何食べてるか見てみると、

驚いたことにみんな自分と同じフォーマットの容器のものを食べていたのでおそらくお肉どっさりグルメセットを求めて松屋に来店した同志なのだと勝手に親近感を覚えてしまった。

まぁそれはいいとして、食べよう。

うん、やっぱり松屋の牛丼だわ。松屋の牛丼の肉とご飯を分けてそれぞれ増量した定食だ。

特に限定感はない。

しかし松屋のプレミアム牛丼の特盛以上の量はあったので、松屋の牛丼の味が好き かつ 特盛以上食べたい人は是非行ってみてください。