人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

祝・内定

面接の結果がだいたいわかってきました。5社の応募のうち3社は不採用、一社はまだ分からず(多分お祈り)、そして1社採用されました。なのでもうそこに転職しようと思います。

場所は東京で主に企業のシステムの提案や設計を行なっているそうで、開発を極めたい人は設計の方に行かずに開発をやってもいいなど自由で面白い会社だと思いました。

あと取引先がなかなかの大企業だったのでマジですごいなと思いました。

職業訓練校で半年ニートやってからでもいいかなと思ったりしてますが、今のところ行くのは辞めようと思ってます。

1ヶ月くらい暇なので資格の勉強でもしようかな。

 

P.S

通知待ちの会社からお祈りメールが来ました、あぶねー。一社も採用されずに今の会社辞めることになる所だったので、今回採用してくれた御社には足を向けて寝られないね。