人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

住む場所を決めてきた

8月から都内で就職が決まり、色々用意しないといけない状態になってしまった。とは言っても、まずはsumika(住処)を決めないと家具とか搬入出来ないので職場近くで探してとりあえず内見を申し込んだ。

仲介先の人曰く、山手線周りは高いのでやめたほうがいいということだったので結局会社から20分くらいのところで話が落ち着いた。

山手線から離れるし部屋もワンルームでほんとに1人用って感じの狭さだったけど、駅から歩いて3分、敷金礼金0円で築年数もまだ新しかったので自分としては結構満足いく結果だった。

東京での生活色々きついかもしれないけど最低でも一年は実家に帰らず頑張ってみよう。

f:id:quelon:20210705183809j:image

 

帰りに東京駅で適当に買ったやつが、両方とも大当たりでうまかった。

f:id:quelon:20210705184429j:image