人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

カルディで見つけたチョコミン党必須アイテム

コロナがだいぶ落ち着いてきたけど、未だにうちの会社はフルリモートでやってます。

転職して8ヶ月、設計書の作成・システムの回収・テストしてリリースなどようやく当初思い描いていたエンジニアっぽい仕事ができるようになってきましたが、コミュ障なので未だに「質問しづらいなぁ」「こんなこと聞いて大丈夫かな」とおもってしまうことがあります。しかし、ネットで調べただけでは分からない内輪的な聞かないとわからないこともあるので、今年中にそう言うところを改善していきたいと思ってます。

リモートなんで、最近は夜のウォーキングくらいしか外出する機会がなかったんですがたまには出かけようと思い今日近くのカルディに行ってきました。

直感でイイなと思った商品2000円分買って、

家に帰って食べました。

その中でも、チョコミント好きには「これはマジでイイ!」と思いました。

f:id:quelon:20220326185638j:image

生まれてから17アイスでチョコミント以外買ったことないくらいチョコミント好きの自分には衝撃的な美味さでした。

ハイボールにめちゃくちゃ合う。