人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

頭デカい男は一生モテない

セックスしたすぎて面倒ながらもペアーズを2ヶ月弱続けてみた。

マッチ数で言ったら多分30くらい、

そこから2通目以降も続いたのが10くらい、

どこかに行こうと誘った/誘われたのが5、

実際に会ったのは0

 

いや、1万円ドブに捨てるようなもんだわ

何がダメだったのか考えたりネットの意見見たりしたけどやっぱりマッチングアプリは写真9.9割だわ

自分の場合顔というか頭がデカすぎるのがやっぱり問題だと思う。まだ後ろに長いとかなら良いんだろうけど、頭の横幅16cmくらいあるし鉢も張ってるから実際の身長より低く見えるんだろうな。頭囲も59cmくらいあるし。

 

ajtpgmwd547|Y-3のその他パンツを使ったコーディネート - WEAR

実際にマッチングアプリで設定してた画像

 

Twitterで「整形」とかで検索すると韓国アイドルの写真に対して「華奢な頭蓋骨が1番重要」みたいなツイートにいいねめっちゃ付いてたし女性側も頭蓋骨の大きさにコンプレックスを抱えている人多いんだろうなぁ。実際自分の母親、ひいては70歳になる祖母でさえも未だに「お前は頭が横に張ってるから髪短くしろ」的なこと実家帰るたびに言ってくるし。(ここまでくると流石に一種の病気だろとも思う)

 

頭がデカいっていうコンプレックス持ってない女性ってだいたい、目が細めで面長な感じの人かめっちゃ可愛い人の2パターンに分けられて前者はメイク次第でどうにかなるし後者は言わずもがな。

 

やっぱり人ってないものねだりする生き物だから、自分のコンプレックスを感じさせない人を選ぶ傾向にあると思う。背が小さい女性だったら背が低くない男を選ぶし、顔・頭が大きい女性だったら、顔・頭が大くない男を選ぶ。

街でよく見かけるメガネかけた真面目そうな比較的長身の理解のある彼くんと小柄などこにでもいそうな感じの女性がベビーカー押して歩いているのはそういうことなんだろうなぁ。

 

まぁ風俗行けって話なんですけどね