人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

7月24日

みなさん、4連休を満喫できていますか?ああ、それは良かった。僕は毎日昼間まで寝て食べてゲームして寝る自堕落な生活をしています。そこでこの4連休は毎日その日食べた美味しかったものを紹介したいと思います。

初日の今日はこちら。

 

 

 

 

 

 

f:id:quelon:20200724211710p:image

ホットチリチーズサンドー(ヒカキンの商品紹介ボイス)

イェーーイ!!!(ヒカキンのry)

 

こちらは今日の昼の13:00に食べました。正確にはホットチリチーズサンドボックスを食べました。単品450円に対してボックスは960円と倍くらいの値段でした。ただ個人的には1500円くらい出してもいいくらい充実した内容だと思う。中身はバーガー、骨なしチキン、多分カスタードパイ、ポテト、任意の飲み物(M)と文字だけだと1000円にしては少ないと感じるかもしれません。(写真は撮っていません、各自調べてください。)しかし、店員さんから渡される赤い長方形の箱を開けてみるとそこには整列した品々がぎっしり詰まっています。まずはポテト🍟から食べました。太めにカットされた食べ応えのある重量感のあるポテトは昼まで寝ていた僕にはだいぶ重かった。次に骨なしチキン。オリジナルチキンと違い骨という妨げがなくノンストレスでケンタッキーを味わうことができる。油分もちょうどいい。そしてお待ちかねのバーガー、チリソースとチーズの相性がここまでとはなぜ今まで試さなかったのかと自分を責めるほどうまかった。中のチキンは骨なしチキンの1.5倍くらい厚くとても食べ応えがあった。最後にカスタードパイ。小さくて存在を忘れてしまいそうになったが包み紙を開けると手で持っただけでわかるほどパリパリとしていた。食べてみると外はパリパリ中しっとりのお手本のような食感。中のクリームは熱したプリンのような程よい甘さで美味しい。最後まで隙のない一つ一つが完成された味で非常に満足できたのでぜひ食べてもらいたい。

 

基本情報技術者試験の進捗

会社で暇な時に過去問道場やって家で過去問、過去問で分からなかった単語をキタミ式で調べるサイクルでダラダラとやっている。

平成31年度の午後の大問2はセンター現代文より難しいまであると思った(三浪並感)。