人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

8月19日

今日は車を買った。🚙

正式には買ったのは1ヶ月前くらいだから納車と書くべきかもしれない。購入してから1ヶ月経って初めて乗ったからなかなか運転するのが難しい。というのも教習所で講習受けて試験合格して貰って免許もらってから早一年以上時間が経過しているが、その間まともに運転をしていなかった。たまに近くのコンビニまでじいちゃんの農業用の車に乗るくらいだった。買った帰り道は当然自分が運転しなければならないから10km弱走行したがウインカーは1回つけ忘れたし左折右折も渡辺陽一が喋るくらいゆっくり走ったし、何より初心者マーク🔰つけてなかったから後ろ走っていた人には迷惑かけたかもしれない。ただこの車のカーナビにはBluetoothがついてて(今のカーナビなら大体ついてるのかも)自分の好きな曲をそれなりの音量と音質で聴きながら走れるというのが1番嬉しい。

今度の土日は深夜2時ころに工業団地の前の太い道をザ・ウィークエンドのBlinding Lights聴きながら走りたいなー。