人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

4月9日

昨日は近所にあるブラックな工場の面接に行ってきた。

来たのは俺含めて4人でそのうちスーツで来たのは俺だけだったのは驚いた。最初に会社の紹介ビデオみて小学生以来の百マス計算みたいなやつやって工場見学した後面接をやった。

Twitterとかで、聞かれそうな面接の質問をチェックして自分なりに回答考えて挑んだけど志望動機の次の質問からアドリブでキャッチボールが始まっちゃって空前絶後のコミュ症の俺にはついていけなかった、、、おまけに2年くらい働いたら辞めるとまで言っちゃったし多分落ちたかな笑

 

そして明日は家から少し離れたとこにある派遣会社の面接だ。そこは開発プログラマーのやつだから受かりたい(切実)。ポートフォリオ聞かれたら一応これを出そうと思う。昨日今日でpro gateとかの知識で適当に作ってみた。

 

デュエプレ攻略wiki TOPページ - デュエマプレイスwiki

 

f:id:quelon:20200409220318p:image

雑魚ですがデュエプレフレンド募集中です

 

あとさっき家に電話がかかってきて、こんな時間に誰だと思ったら渋谷か新宿だかのよくわかんない店から遊びに来ませんかとかかってきた。だるかったから途中で切ってしまったけど、こんな田舎にかけないといけないほどコロナの影響で売り上げ落ちてんのかなとか考えて悲しくなった、おわり