人生モラトリアム

死ぬまでの暇つぶし

3月11日

ゲームアプリを作ってみたいけど、ぶっちゃけ「いきなりc#とか無理だろ」みたいな記事もあったからとりあえずJavaScriptをこれ読みながらやってみた。

 

 

 

 

なるほど、わからん。

 

そりゃ三浪もして偏差値55程度の大学にすら受からなかった脳みそ🧠だもん。怠け癖が染み付いちゃってるし。強制されないとできないタイプだからプログラミングスクールに通うのが一番だ。候補としては

 

  1. 〈〉TECHACADEMY
  2. ITCE ACADEMY
  3. geek job

 

1のTECHACADEMYは一番安くても24,8000円とちょっと高い気もするけどパソコン一台あれば受けられるって言うのがいい、家にいられるから

TechAcademy [テックアカデミー] | オンラインのプログラミングスクール

 

2のITCE ACADEMYは2ヶ月の授業料と就活サポート、宿泊施設が無料と客観的にニートの自分にはぴったりのコースかもしれないけどいきなり知らない人と2ヶ月共にするって苦痛そう

Webプログラミングコース | ITCE

 

 

最近朝起きると喉が乾燥気味で風邪っぽくて辛い、まあ引きこもってるしコロナではないやろ